【個展を終えて】~今後について~

12月といえど、日中はポカポカとした陽気で気持ちがいいですね。

青空に銀杏の黄色がとても映えます。

さて今後についてです。今回の『気まぐれカルテット』展が本当に楽しくて、これをきっかけにさらなるグッズ展開や活動の場をもっともっと広げたい!という欲が出てきました。

こう思えたことは、ひとえに皆さまの温かい応援のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

そこで、2024年は

■上半期に1つ以上、短期間の展示をする

■11月のデザインフェスタに出展する

という2つの目標を立てました!

現在、デザインフェスタは出展者数が増えて抽選になっているようなので、実際出展ができるかどうかはまた別の話ですが…それくらい大きな規模のイベントにも出展できるくらいの実力を身につけたい、というのが私の目標です。

現在は看護師の仕事も併行して行っており、この活動とのバランスを取っていくことがなかなか難しいと感じるときもあります。そのため2024年はイラストの活動に注力すべく働き方改革もしようと思い、現在少しずつ動いている状況です。

ありがたいことに、この活動を応援してくださる方が本当に身近にたくさんいるので、ここで辞めてはいけない、細く長くでもこの活動を続けることが大事なことなんだと思っています。

Instagramで今後についての投稿をした以降に、また嬉しい出会いがあり新たな目標もできました。それが叶えられるよう、いつでも準備万端な状態でいられるよう、尽力していきたいと思います。クリスマスや年末よりももっと先のことに思いを馳せている、そんな最近です。

来年、さらに活動の場を広げられるよう、皆さまにどうしたら楽しんでいただけるかを試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います!

以上、『気まぐれカルテット』展の振り返りでした!

お読みくださりありがとうございました!