【『私の好きな喫茶店』展 ありがとうございました】

阿佐ヶ谷ca*n*owFORESTさんにて開催されていた「私の好きな喫茶店~おいしいものと楽しい時間~」展、無事に終了いたしました!

お越しくださった皆さま、メッセージをくださった皆さま、そして素敵な企画展にお声がけくださったca*n*owFOREST カナコさん、本当にありがとうございました!

展示風景①
かわいく展示していただきました~

かわいくておいしそうなたくさんの素敵な作品と共に参加できてとても嬉しかったです。

これからも「レトロ風喫茶店チラシシリーズ」はどんどん増やしていきたいと思っているので、またお披露目できる機会があるといいな。

そして、12月ごろに展示のお知らせもできそうです!頑張ります!