【『春を待つお花たち』展ありがとうございました】

昨日をもちまして、「春を待つお花たち」展が無事に終了いたしました!

お越しくださった皆さま、メッセージをくださった皆さま、そして気にかけてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

某ピンクの姉妹をきっかけによく阿佐ヶ谷に遊びに行くようになり、そのなかで偶然立ち寄ったお店がca*n*owFORESTさんでした。

様々な作家さんの作品がみられる素敵なお店だな、と思っていたところ、ca*n*owFORESTさんから今回の展示のお話をいただきました。私は今年の上半期に2つは展示会をする、と目標を立てておりまして。そのなかでこのようなご縁で、憧れの地で、展示の機会をいただけたことが本当に嬉しかったです。

あらためてca*n*owFORESTさんに、心より感謝を申し上げます。

また次の展示会に向けて、創作に励んでいきたいと思います!

ありがとうございました!